
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

花っ子マラソン大会

2015.03.07(08:09)

本日のマラソン大会。
開催しま〜す。


みんなバナナ食べて集合!








2014年 ちゃんこ会キャンプについて

2014.08.09(10:11)

現在当日AM10時。

台風11号もせまっており、現時点で雨こそ降っておりませんが、風も強まってきました。



ということで、開催します。

みんな防災ずきんかぶって来てね☆




~~~~~~ 久しぶりなので~~~~~~

2014.06.04(18:11)

駆け足で振り返ってみましょう。


☆☆夏の学校キャンプ☆☆
camp

ありませんでしたね去年は。

校内になんとかの館を作ってたので出来なかったみたいです。
今年はやりますよ!
クビ洗ってまっててね!





☆☆もちつき大会☆☆
sjirimoti

いっぱいオモチ食べましたねぇ。





☆☆マラソン大会☆☆
marason

これまた無かったですねぇ。
大人の事情です。
今年(来年)はやりますよっ!
みんな練習しといてねっ!

ちなみに前回(2013年3月)のTOPタイム

1Kの部・・・3分38秒
2Kの部・・・7分17秒
でした♬





☆☆運動会☆☆
undokai

楽しかったですね。
白が勝った模様です。
もしくは赤。





というわけで、ざっと振り返ってみました。
※イラスト及び写真は全てイメージです。







桧原5.6丁目祭

2012.11.12(21:51)

2012年 8月 13日




いつもより少し暑かった夏の日





漢たちは





全身から流れ落ちる体液とともに






その大いなる宴に身を投じた。

















HIBARU festa in 5・6
















sora









子供たちに懸命に娯楽を与える者(手前)、自らの娯楽に興じる者(中央奥)。。


superball










それぞれの思惑が交錯する中


yatai_yugata










闇の訪れとともにその宴は幕を閉じ


tyoutin
















漢たちはさらなる宴へとその身をうずめていった。。

real_utage










2012運動会

2012.06.10(23:59)

6月3日。

運動会です。


ここ数年の運動会は、まともに当日に出来た試しがありませんでした。



が、今年は朝からまずまずの天気。




ちゃんこ会も周辺警備やなんかがあるので朝から綿密に打ち合わせ。


打ち合せ




あとはじっと座って運動会が始まるのを待つだけです。

見つめる親達









さあ、赤勝て白勝て!運動会が始まります!!

みんなで日頃の練習の成果を見せるぞ!!












そのためにもまずは体操。

体操01







しっかりと伸ばして。

体操02







怪我をしないように。

体操03







念入りに。

体操しかない。








とてもいい運動会でした。









最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 花っ子マラソン大会(03/07)
  3. 2014年 ちゃんこ会キャンプについて(08/09)
  4. ~~~~~~ 久しぶりなので~~~~~~(06/04)
  5. 桧原5.6丁目祭(11/12)
  6. 2012運動会(06/10)
次のページ
